まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

美容院に行きました。女磨きです。

美容院に行ってきました。細かいことの節約が好きなカホコは、婚活の身であるにも関わらず美容院代をケチる傾向にあります。カラーもパーマもしていないため、カットを放置していたのですが、見苦しく感じてきたため美容院に思い切って予約し行ってきました。 どうせ、来月末にはモテ髪師によるモテ髪コンサルが福岡にて控えているので我慢してもよかったのですが、人に会ったりするため見苦しいのは嫌だと思い美容院に行ってしまいました。 前髪を短く切ってもらい、後ろはあまり切らないで、スッキリしました。美容院帰りの髪を普段から保ちたいものです。その辺りをモテ髪師によってなんとかしてもらえるでしょう。 美容院では雑誌が目の前に置かれるので読んでいたら、婚活関係の記事が一部に含まれていました。 目標設定して、譲れない条件を決めて(つまりある程度妥協しろってことね)、期限決めて、いろんな婚活を駆使して(ネット、合コン、紹介、婚活パーティー、結婚相談所etc)、沢山の男と会いまくれば結婚できるそうな。 一回あっただけではお互い殻を被ってるから2回目までは会うようにと書いてあったり、婚活で一番最初に出会った人が一番いい人であるとも書いてありました。 実際、婚活成功した人の話によると、2回目のデートではなく、初回デートで良いと思えるかどうかで左右されると話していました。カホコもそう思います。2回目までは仕方なく会ってみて、評価が覆り好きになったケースは未経験であります。 婚活で一番最初に会った人が一番というのは、一部納得します。結婚相談所で、仲人選定型の紹介システムだと、一番ふさわしい人が一番初めに紹介されて、時間が経つと月に何人か紹介しなければならない規約に従い男性を紹介しなければならないので、あまり合わない人でも紹介が来るし、だんだん紹介の人数も減って来るそうです。 いろんな婚活を駆使したら結婚できましたと雑誌に書いてあった人は、結婚相談所によって結婚できましたと、結婚相談所押しでした。ネット婚活から結婚相談所になればなるほどイケメン率は減ってくると思われるので、カホコはオススメとは思いません。 カホコは行動的なため、いろんな婚活を駆使して沢山の男と会ってきましたが、若さという武器があったにも関わらず、結婚できる予定はありません。 男と会うという行動だけではカホコは結婚できないようです。これから、婚活カウンセラー岩熊さんの元で、人間理解の学びをします。そこで、男と結婚できるマインドや感覚が身についたら良いなと思っています。 また、婚活写真のための自撮りによって、顔磨きが多少されたと自負しているカホコですが、自分を動画撮影して、より多くの客観的情報量で自分を見直すことが効果があることを知りました。自分動画撮影してユーチューバーになってみようかなと考えています。 自分動画撮影して女磨きをしよう!参考はこちらのブログから