まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

お買い物

f:id:matsuuraasuka1207:20210820193235j:plain
 
最近、メルカリで、メルカリSHOPが出来ましたね
 
食べ物なんて販売してるんだ
 
くこのみ、なつめ、ゆず、プラム
 
とか売ってるよ(^^)ナツメとクコの実をかいました。
 
 
AmazonではGを買ったし
 
美顔器を買った←美顔器を買うの初めて
 
 
これもAmazonだし
 
 
最近買った婚活メルマガ
 
30,000円
 
婚活コンサルはお断りした
 
付き合う前に突き合わない理由に追加、
 
男の目的がヤリタイだから
ヤれば付き合う必要に欠けるのもあったけど
 
ヤれば男は冷めて、
ヤれば女は好きになるから
 
女優位でやらないと
男の都合のいい女になるだけだから
 
だから付き合ってと言わせたと言う
女に形勢が優位な状態でヤラないと
関係性が余計に男優位に傾いてしまうから
 
だからやらさない方がいい
やるは男にとって、最大のご褒美だから
 
付き合ってからも、たまには拒否して
ヤリタイのにヤれそうでヤれないキーッ状態を作る方が末長く愛されると思う。
 
 
愛され女子を学ぶメルマガ三万
 
さすが
 
自由奔放で、我ががまな女はモテる。
 
 
婚活コンサル29万より良いわ
 
買ってよかった