まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

フジタレストラン

f:id:matsuuraasuka1207:20211008131013j:plain
 
 
 
 
藤田にあるレストランに来ました
 
チンを打った後は、精をつけましょう。
 
 
藤田だからか、若いイケメン軍団がいた
 
未来の医者たちかな‍⚕️
 
キレカワぽちゃ巨乳は、医者にナンパされまくりらしいが
 
わたしはナンパされないな(笑)
 
 
アッシイさんが、
綺麗なおばさんか若い女の子がいいと言うように
 
 
わたしもイケてるおじさんか、若いイケメンが良い
 
 
社会人になると、なかなか若いイケメンと出会わないからね
 
学生時代は、周りに若い奴だらけだから
たまにイケメンいて同じ空間にいるだけでトキメクんだが
 
社会人になるとそれがない
 
トキメキは、ホストまたは女風にしかない