まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

アイドルオタクで下ネタ好きでも、ときめく結婚してやります。

なんだか、アイドルにはまっていると結婚できないという人もいるけれど、私はそんなことは思いません。 w-inds.の大ファンです。15年くらいファンをしています。ちなみに緒方隆一のファンです。握手会で実際に会って、ハグしたこともあります。家にはサイン付きのポスターが額縁に入れて飾ってあります。私はw-inds.が解散するまで一生ファンでいます。解散しても彼らのファンで居続けたいです。緒方隆一君がまだ独身なので、奥さんになれたら最高なのですが。 話を戻しますが、w-inds.ファンの中には結婚して子供を持っている女性の方もいます。最近はコンサートに男性とやってくる女性ファンの方もいます。握手会に子供を抱えてやってくる方もいます。 だから大丈夫です。w-inds.以外の男性にも恋をすることはできるのです。彼氏が一応いた時も私はw-inds.への愛が冷めることはありませんでした。結婚したとしてもw-inds.のポスターは私の家に飾ってあることでしょう。 今晩は、食事会をしていました。そこで、最近彼女と別れた男性がいました。互いに異性として見れなくなったからのようです。例えばですが、sexのとき以外は裸を見せない女性だと、男性は結婚した後でもいつまでも女性の裸を新鮮に感じるようです。 私も一緒にふろに入るとき以外はさすがに裸をおおっひろげに見せることはありませんが、ひたすら隠し通すことはしません。裸を見せるではなく、下ネタを楽しく平気で話す傾向があるので、羞恥心を取り戻したほうが良いとSMIのSさんから言われました。 過去の水商売のスナック経験で、下ネタを話すと面白いということに気づいてしまったので、そこから下ネタを話すのが好きになってしまいました。 恋愛において、異性として相手を見られるかどうかは大事ですよね。私が面食いだと人に話すと、自分の顔をよく見てみなさいとか、人は中身だとかいう人もいますが、中身はあまり異性として見られるかには関係ないですよね。異性として見れるポイントは主にルックスや接し方に現れると思います。 恋愛と結婚は別だ、結婚にときめきはいらないという風潮ですが、今日食事会で話した既婚男性は、恋愛も結婚も同じだったそうです。じゃあ、大丈夫ですね、トキメク結婚を目指していきたいです。