まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

マッチングアプリを始めました

結婚相談所は、担当コンシェルジュさんにプロフィール書かれたり、写真も専用写真館で撮るように指定され、無難な風にしか自分の広告を載せられない。 しかし、マッチングサイトは、全て自分の裁量。 なので、個性を出しやすく、自分にあった人に巡り合いやすい、という理由があり、 また始めてみたくなりました。 婚活コンサルを受けていた時は、ガムシャラに会いまくっていて疲れたので、 マイペースでできるので良いかなと。 しかし、相変わらず、知らない人とやりとりするのは、会話を無理やり捻り出す感が楽しくありません。 以前、mixiから連絡があり、SNSというサイトに移行させられたイケメンは、課金してくれないと連絡先交換ができないと、しつこく課金を迫ってきました。イケメン詐欺を放置していたら、しばらくしたら彼から連絡は無くなりましたが、迷惑メールがたくさん来るようになりました。 また最近も、ハプニングバー巡りをしており、 名古屋にあるm&mというバー、 上野にあるハニートラップ、に行きました。 ハプニングを見ることもすることもありませんでしたが 上野にあるハニートラップは、渋谷の眠れる森の美女と違い、大人っぽい雰囲気です。 スタッフは男性しかいませんでしたが、黒服スタイルで、お客に積極的に関わって来ることはなく、シェイカーを使ってお酒を作り、一部以外は有料なので、お酒は美味しいみたいです。コスプレ衣装も少し置いてありましたが、着ている人は皆無でした。 渋谷より、年齢層は高めで落ち着いた雰囲気で、緊縛ができる人が2人もいました。その1人に緊縛をしていただきました。 赤い縄で、下着にスリップの上に縛っていただきました。 結び目と形が、芸術作品で、下着のような縛り目でした。 撮影禁止でしたので、写真はありません。笑 へーっていう感じなだけで、何も縛られることに快感を感じるっていうことはありませんでした。