まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

以前ペアーズで会った、営業職男性とのその後と結末

久しぶりです。最近、落ち着く暇がありませんでした。 客観的にみて、セフレさんやキスフレさんが私に正統な男女交際を望んではいないのは分かります。でも、ある程度好かれてるのは分かります。こういう男女関係も存在しながら、真っ当な男女交際も世には存在しますね。男女関係とはそんなものなのでしょうか。 以前、ペアーズで知り合って、一回だけデートした男性がいます。(参考記事) 会ったのは、正月でした。喫茶店で、三、四時間くらいだべっていました。場所変えようと提案されましたが、ボウリングに行く金がもったいないし、移動がめんどくさいから、このままを望みました。会っている間にも、一緒にスノボ行かないかと次のデートを提案されましたが、さすがにどんなにストライクな男性でも、2回目の対面でスノボに行く気にはなれません。 別れたあと、ラインで次に会える日を尋ねられましたが、自分の予定を優先し、デートの予定を入れませんでした。ストライクではないのか、婚活で会う男性が嫌いなのか知りませんが、男女関係を深める気はあまりありませんでした。 臨場感を高めるため、結婚式の下見に同行させるのに付き合わせようとしましたが、(参考記事)その優先順位が低く、相手は同意してくれましたが、結局行かずに終わりました。 互いに連絡なく、しばらくは放置されていました。「私との優先順位が低いのでしょう⁉︎」と彼から言われました。彼はカホコに婚活相手としての期待を持っていたのでしょう。 久しぶりに、「最近どうですか」と連絡しました。「絶好調です。カホコさんと食事に行けたら嬉しいです」と言われました。さすがにスノボは諦め、別の手を切り出したのでしょうか。1回目のデートがお茶、2回目のデートが食事なんて、とても婚活テンプレート的なデート進行だなと思いました。驕りが、割り勘か、定かではありませんが、一度目のお茶はスマートに奢っていただいたので、次も驕りの可能性は高いです。しかし、いくら驕りとしても、彼と食事に行く時間がもったいないと感じるくらい、婚活が嫌いなのか彼が嫌いなのかでした。 なので、うんとは言わないで少し放置したあと、メンズエステのお客さんのおじいさんから借りたアダルトビデオを一緒に見ないかと提案しました。おじいさん曰く傑作らしい、不倫温泉旅行シリーズでした。しかし、一人で二、三時間もあるアダルトビデオを見る時間作る気がないから、人を付き合わせたく、利用しようとしました。 そうしたら、彼は了承してくれました。頼む時に、変な気を起こすつもりがない前提を付けてあります。よほどカホコと会いたい気持ちが、一緒にアダルトビデオを見るという難題にも取り組む気にさせたのでしょう。 いつ会いてるか、聞かれました。しかし、カホコはメンズエステの仕事に行くのに忙しく、1日暇な日を作るのがすぐには出来なさそうで返事をせずにいました。 プラスアルファ、カホコは再び名古屋にあるハプバーに行きたいと思い、一人で行くより二人が楽しいから、ハプバーにも彼を付き合わせたく提案しました。また、了承してくれました。しかし、具体的な日取りは決まらないでいました。 ちょっとしてから、「一人でハプバーもアダルトビデオも見れますよね?一人でして感想聞かせてくれたら嬉しいです。」と連絡がきました。我に返り、あまりカホコが彼を尊重していないことに気づいたのでしょうか。彼曰く、ハプバーに興味がないようです。男は皆エロいですが、ハプバーに興味がない人は本当にいるのでしょうか?理由はなぜでしょうか? 婉曲的な断りを受けたカホコは「残念です」と返事を返しました。 「残念と言われて行く気になると思いますか?笑」と嫌味な回答がきましたから、「断られて嬉しいということはないでしょう」と正論を返しました。 すると、「カホコさんみたいな高学歴な方とは知的レベルが違いすぎて話が噛み合わないようですね」と超嫌味を言われました。面食いなカホコは彼との初デート中に、「カホコは学歴なんて気にしない」と話していたのを有り難がっていましたから、学歴コンプレックスがあるのでしょう。 きっと、残念と言われて行く気にならないと彼が言うのは、カホコが一緒にハプバーに行きたいと押すのを想定していたから故に出てきた言葉で、カホコの正論返しは適切ではなかったのでしょう。仕方がありません、自称軽度アスペルガーのカホコは空気読めなくて適切な言動が苦手です。 カホコはもう、返事をしないことにしました。彼とは、用もないので完全に終わりでしょう。 彼の提案に抵抗せずまっすぐに従い関係を深めて行けば、バージンロードへの道のりが開かれていたに違いありません。それはわかるのですが、カホコの感情は否定しました。 なんで、キスフレやセフレにはバージンロードが見えなくてもカホコは会う気になり、バージンロードが見える相手には会う気にならないのでしょうか? やはり、結婚したくて仕方がない人は、モテないから結婚を引き換えにセックスを手に入れようとし、ある程度モテる人は結婚は制限を増やす制度なので避けたいから軽い関係を求めがちなのでしょうか。折り合いをつけるにはどうしたら良いのでしょうか?既婚者はどう折り合いをつけたのでしょうか?