まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

婚活らしい活動開始します。

とある大手結婚相談所に、入会しています。 しかし、フリーターのバイト三昧のせいで、お見合い放置しています。 今月から、バイトを減らすので、時間が開きますから、お見合いセッティングをしようと思います。 私が入会した結婚相談所は、お断りの際には必ず、ダメな理由を相手に伝えなければならないシステムになっています。 今までの婚活で、何回かデートしたり、メールやりとりしてる中で、急に離れられたことがあります。そんな理由を知らず考えられずですぎてしまう経験をしました。 なので、自分にダメ出しをもらい、うまく行かない原因を探るためにも、この結婚相談所で、いろんな男性に会うつもりです。こちらからお断りをあまりしない方針です。