まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

恋愛風水に頼ってみたことがあります。

婚活を始めてから、なんでも効果ありそうなことを試してみました。 恋愛風水を調べて、赤い下着を買ったり、ピンクや赤系の持ち物を意識して身につけるようにしました。 部屋を綺麗にしてみたり、ペアのものを買うようにしたり。 金山にある、私と同じ明日香という名前の占いの館で恋愛と結婚について占ってもらったこともあります。 四緑木星らしく、結婚相談所かお見合いを勧められました。オススメの小規模結婚相談所も紹介されました。 しかし、それには入会しませんでした。 その代わり、琵琶湖にある竹生島にある神社に行くと良いと言われました。 連れて行ってもらい、竹生島には行ってきましたよ。神頼みは大事だと思いまして。 恋愛だけでなく、お金についても効果がある神社らしく、小判のお守りを頂いて帰りました。 中には運頼みをして結婚できる人もいるのでしょうが、私は風水や神頼みをしても、効果はなく未だに独身です。 神の力を超える、結婚に至れない障害があるのかもしれません。