まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

結婚相談所ではなく、契約恋愛しましょう

契約交際

男は簡単にSNSで釣れますが、女は釣れません。いちおう女のわたしが考えたんですが、男ウケするなんて、わたしの頭は男なんでしょうね。コミュニケーション能力がない女は男より少ないですからね。

だから、ハプニングバー的に、女に選ばし男のみが、女の願望を叶えるデートを実現し、男が全てお金を負担する交際なら、女も集まるかなあと思いました。

わたしが30後半になり、結婚相談所に再び頼らざるを得なくなる前に、わたしに誰か協力してください。

一緒に契約恋愛しませんか?

婚活なんて、誰かが流行らせたのよ

普通は、婚活しなくても結婚してくもの

できない異常な人間が婚活に乗せられ、

結婚できない人に結婚できない人をぶつけるお見合いさせ

お客の成果なんて考えないで 会社の利益追求したお見合い料と言う手数料ビジネスで

恋愛弱者から金をむしり取るのよ

好きで婚活してない

結婚相談所なんてやる気がない