まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

何を提供したら彼女、そして幸せになれるのか

デリヘルのお仕事をしていたら、若い男性が居ました。ほとんど中高年のお客さんなので、私とタメの30歳で、中年差し掛かってるか入ってる人に対しても、若いと思ってしまいます。

ぽっちゃりして居ますが、顔は悪くなく、声も悪くなく、性格とかも悪くなさそうで、彼女がいるみたいでした。多少ぽっちゃりでもモテると思いました。

彼女ではできないことをしに、風俗に来るそうです。どんな変態プレイをするんだろうと思いましたが、なんと、フェラチオでした。

フェラチオくらい、普通じゃないかと思いました。しかし、私がまだ処女だったころ、マンコ挿入はありとも、フェラチオは抵抗があるかもと思ってました。この彼女は処女だったみたいです。クンニを嫌がる女性なら、経験豊富でもいるみたいですが、フェラチオを嫌がるなんて、いないと思いました。

その男性曰く、フェラチオ嫌がる人も多いんではないかと言ってました。私の周りではフェラチオしない人を聞いたことありません。数少ないエロ話を聞いた中での話ですが。むしろ、精液飲める人もいるのに、私はまだ飲んだことがありません。

連れの紹介で引き合わしてもらって、交際がはじまったそうです。私の場合は紹介でうまくいった試しがないです。紹介されて両思いになり、連絡先交換したらしいです。そんな確率低いんじゃないかと思いました。

普通の今の男女は、紹介か合コンか街コンで彼氏彼女作るって、彼は言ってました。今の若い奴は、恋愛やエッチにも興味がないやつが多いそうですが、彼は1人の夜はさみしいから、独り身なんてあり得ないと言っていました。

自分がぽっちゃりだから、彼女もぽっちゃりだけど、痩せろとも言わないみたいです。彼女が30までには結婚したいらしいから、交際6ヶ月だけど結婚考えているみたいです。

彼女は処女だったから、あからさまだからラブホではなく、わざわざ一人暮らしをしたそうです。

28歳まで処女だったなら、私なら一生ないだろうなと思い、待つことはしないですね。私は23歳前に処女を捨てました。この歳まできたら今のままでは、一生処女のままだと思って、待つの諦めます。彼女は運がいいのか、幾つになっても、一生処女でも、待つべきなんでしょうかね。

彼女が嫌がるから、フェラもさせないし、明るいとこでやらないそうです。

彼女はマグロか聞いてみたら、マグロではなくむしろうるさいみたいです。私はフェラチオはやりますがマグロなんですね。マグロかどうかに経験は関係ないようです。

彼女はエロ的なことは不満足なのに、結婚という幸せを得ます。デリヘル嬢では、エロを提供したらOKです。

彼女、そして幸せになるためには、どんな価値を提供できる自分になれば良いのでしょうか?