まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

知識より実践で結婚への近道

SMIのSさんという女に苦労したことのない同い年既婚者に聞いて見ました。

今の奥さんはどんな価値を提供してくれるから結婚したたのかと。

デリヘルとか売春とかは、エロい顔だったりエロい女であることを提供できたら喜んでもらえます。本命になるにはどんな価値を提供できれば良いのでしょう。

趣味が高じて料理教室に行きますが、料理の不出来はいざ結婚するまで関係が深まってから機能する条件であって、そこまでたどり着かない私がそれだけ磨いても、結婚への道のりはたどれません。

元ホストの恋愛コンサルも興味があるけれど、結婚の学校にも行こうかなとSさんに話すと、

知識ばかり詰め込んでも実践に勝るものはないですからね。

と、言われました。

それで思いました。契約社員のように期限付きの契約彼氏を月給で雇って、経験を積もうかと。しかし、資本がないことに気づきました。

結婚相手紹介の結婚相談所ではなく、 契約恋人紹介で実践して経験積んで恋愛偏差値アップを提供する、契約恋愛相談所というコミュニティを作るのを思いつきました。

仮に契約恋愛を外れて、普通に恋人になりたい人はご自由にどうぞ、そして相談所からは卒業

残った人たちは、相談所内で経験を積むことができ、 本命恋人ができるまで、契約恋愛を続けられる

という契約恋愛相談所を思いつきました。

出会い提供ではなく、恋人として異性との関わり方、恋愛経験を積んで恋愛偏差値アップしたい人は効果があると思います。しかし、いきなり契約恋人になるので、恋人になるまでの過程のお勉強はまた別に必要でしょう。それは、ハプニングバーとかでマット空間に行くまでの過程を観察して学びたいなと思っています。

元彼氏会、元彼女会を開いて、特定の人を取り上げてフィードバックしたり、元彼氏や元彼女間でより良い交際を話しあったりするイベントがあれば、恋愛力向上になりそうだなと思いました。契約恋愛が期限終了したら、結婚式のスライドみたいに、お付き合いの過程をスライドで発表して、意見もらうのも面白そうです。

とりあえず、そんな大規模なことは手が出ないので、私の契約彼氏になってくれる人、またはコミュニティに入って契約恋愛をしたい人、またはとりあえず私と直接繋がりたい人

ライン@登録良ければよろしくお願いします。

友だち追加