まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

結婚の学校に行こうか

結婚の学校では、全国各地で体験セミナーがあるみたいです。名古屋では一件しか開催日程がありませんでした。

http://renkatu.info/index34s.html?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=GAW_Brand&utm_content=ho_brand&gclid=CjwKCAjw0ujYBRBDEiwAn7BKt5en2vWgVIRzGchMX8FgVL-xFn_lUlDIP0IT1Z3-DzWGpjme11Sc0xoCU0MQAvD_BwE

恋愛経験が0から片手3本で収まるような恋愛経験がない人が、参加して居るそうで、私にぴったりです。

年齢制限が、22-39歳のようで、40歳を超えた独身者は救わないんだなという感じでした。ちょうど真ん中に収まる今のうちに、取り組みたいです。三人に1人は一ヶ月でパートナーができたみたいです。元ホストさんの行う恋愛コンサルで、コミュニケーション開発もしたいです。結婚できない今の私だからできる自己啓発です。結婚相談所で、男を紹介されまくり会いまくるのは時間の浪費であり、自己啓発とは反対の概念だと思います。

時間やりくりして、ぜひ参加したいです。