まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

料理教室であるABCクッキングスタジオで、花嫁修業も婚活も。

カホコは料理をすることが好きです。それに加え、女なのでいつかは結婚して旦那さんや子供に料理を提供しなければならないことを考えると、カホコ家のカホコの料理技術のままでは不安があったのも一要因で、ABCクッキングスタジオに通っています。 メニューのリニューアルという習いに行きたくなる強制力のおかげで、本日料理教室に行ってパンを作ってきました。親しみやすい先生が揃っているため、実習中はよく先生と会話を交わしています。今日、中年と思われる先生は長きにわたって通っている生徒さんを目の前にしてこんなことを言っていました。 「学生のころから習いに来ている子が社会人になって、結婚して産休に入って、産休から戻ってきて子供が1歳になったという話を聞くと、そんなに経ったんだなと思う。生徒さんが女性になっていくのが見れて楽しい。」 カホコは社会人になってからABCに通い始めて3年くらいたつかな。カホコはいつになったら女性になれるんだろう? ネットサーフィンしていたら、ABCクッキングスタジオの出会いに関する記事を見つけました。 カホコは名古屋在住ですが、あまり男性を料理教室で見かけません。たまに若い男性見ることはありますし、おじさんのほうが目撃率が高いです。東京では男性も多く通っているのでありましょうか。今度東京へ行ったら是非、新宿や渋谷のスタジオに行ってみようと思います。会員であれば全国どこでも通える特権を生かして。まだ名古屋市内以外のスタジオには一度も行ったことがありません。 カホコはコミュ障の傾向があるため、あまり友達がいません。なので、カホコと恋活婚活談義をしたい女性や、カホコと仲良くなりたい男性がいましたら、ぜひ友達追加お願いします。また、カホコの周りには、彼女が欲しい男性は結構見つかりますので、紹介や合コンしてほしい女性がいましたらお声かけください。

<おまけ>ラインアットの友達追加ボタン設置方法は、こちらを参照ください。プラグイン設置のコードはこちらからです。