まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

育乳して女磨き

育乳中なうです。今日も、育乳マッサージをしてもらいに行きました。パットを外したDカップのブラが小さいと言われました。今つけているブラは、寄せてあげるタイプなので、包み込むタイプのブラよりワンカップ大きくなるらしいです。それでも、着々と谷間のIラインが出来てきているので満足です。 高学歴の女性は、睡眠時間不足とストレスで貧乳が多いらしいです。物語のキャラクターでも、知的な女性は貧乳なイメージがあります。カホコも高学歴女なので、貧乳なのかもしれません。カホコが大学時代関わっていた女性も、貧乳が多い気がします。しかし、みなさんカホコを追い越してどんどん結婚してゆかれます。未婚のカホコは育乳を頑張るモチベがあるだけ、将来的には得するのかもしれません。仮に結婚して娘が生まれたら、ガリ勉してまで大学行かなくていいよと教育しようと思います。 現在カホコはメンズエステでお仕事をさせてもらっています。男性相手のオイルマッサージなのですが、今日施術してくださった方に聞いてみたところ、鼠径マッサージはEDに効果があるようです。腰あたりの背骨横と、鼠径リンパと、睾丸の裏にツボがあるそうです。EDは、今増えているみたいで、1番の原因は、ストレスみたいです。活性酸素を取り除くのに、女性の育乳と同様に水素バスが効果的だそうです。水と酵素をしっかり取ることが大切で、食事をおろそかにしないほうがよいそうです。 婚活か投資で稼ぐか、どちらかに集中することを勧められました。二兎を追う者は一兎をも得ずだそうです。男を得たら金は得られないのでしょうか。あまりそう思いません。なぜなら、高校時代に彼氏彼女がいようとも、良い大学行く人はいるはずだし、彼氏彼女いようとも、仕事で成果を出す人はいるからです。カホコはダメです。仕事も恋愛もうまく行きません。二兎を追うかどうかではなく、コミュニケーション能力の有無ではないかと思います。コミュニケーション能力は今後磨いて行きたいと思います。でも、どちらかに集中するとしたら、まずは男より金です。男に期待しても、いつ逃げられるか分かりませんから。金のスキルは逃げて行きません。仮想通貨と、株と、FXをやって稼げるようになります。