まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

色気と美貌が欲しい

お仕事で待機中です。2月はサービス業全体が売り上げが落ちるらしく、暇真っ最中でございます。 男性向けのリラクゼーションオイルマッサージを提供しているお店です。男性向けということもあり、サイトに載っているセラピストの写真はセクシーな感じを醸し出しております。 カホコは自分のことをセクシーだとは全く思っていません。大人っぽいとかセクシーとか色っぽいのとは無縁のカホコでございます。小柄ですし、おっぱいもお尻も小さいのです。(なので現在育乳カウンセラー戸瀬恭子さんの元で育乳中でございます。少なくともワンカップは大きくなりました。) どちらかというと、童顔、おぼこい、子供っぽいがお似合いです。(年齢的にそんなことを言える年ではなくなってきましたが。)元カレからも、貧乳と思われ、二の腕についた肉を見て「肉つくところ間違ってるんじゃない?」と言われたことがあります。そんな魅力のなさもカホコが結婚できずにいる一因であると思います。決してデブではないカホコですが、ボディメイクしてセクシーな体つくりを目指したいと思っています。 なので婚活においては自分の顔出すくせに、ここでは写真を出さずにいたところ、オーナーから「予約が入らないので自撮り写真を送ってください」と申し出がありました。申し出があっては仕方がない、色気のないカホコですが、写真を撮って送りました。写真を見て、予約が入らなくても仕方がありません。実際に来てみたら思った以上にブサイクだと思われるよりましでございます。婚活においてもこんな感じですから、プライバシーが心配でないならば、婚活写真はきちっと乗せることをお勧めします。 待機中 高報酬の仕事をすべく、このような仕事を選んでいるカホコですが、似たような業界で別の店に面接に行ったところ、お断りを受けました。今のお店は私を拾ってくれました。色気のないカホコですが、精いっぱい自分磨きをし、技術をあげ、店に貢献できたらと思います。風俗のお仕事は本人のやる気さえあれば、ブサイクでなければ、働けると思っていたのです。しかし実際は違いました。「あなたはモデル級の美女ではない。あなたがこの中に入っても、ほかの子のように仕事をやっていけない。」と面接ではっきりお断りを受けたのです。このことを人に話すと、「今の若い子は可愛い人多いから」と言われました。カホコのアラサーという年齢もネックであると思います。アラツーのほうが風俗業界には求められるでしょう。デブだったりあまり顔が可愛くなかったり、年がいっていても働ける水商売のお仕事があるのですが、そこにいる女性が「ヘルスは可愛くないと雇ってくれない」と言っていました。 女性は風俗の仕事があるから、ホームレスに女がいないと思いこんでいましたが、女性であっても美人じゃないと高報酬のお仕事ができないなんで、知りませんでした。 男性が高い金を払って性的快楽を求める相手は美人なんですね。美人でないといけないのはAV女優だけかと思っていました。 カホコなりに色気を身に着けて、婚活戦に臨んでいきたいと思います。