まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

「独身は辛いよ」(「女々しくて」替え歌~婚活ver~)

独身で 独身で 独身で辛いよ

わたしの事からかったの? あんなに好きと言ったのに 奴のどこを気に入ったの? わたしもう要らない?

貴方と手を繋ぎ眠りたい ふかふかのお布団の中で 君の寝顔だけが輝いて

愛されたいねきっと見過ごした 君のプロポーズもう一度 気まぐれかな?でも構わない 貴方と居たいから

独身で独身で 光を浴びて 独身で独身で 愛の歌歌って 独身で独身で いざ辿り着いたこの実家はもう 独身で 独身で 独身で辛いよ

今日は踊ろうもう忘れよう 昨日の古い悩みなど 貴方は誰を?次は誰と? 心を酌み交わす

本当は抱き合って眠りたい カラカラに渇いた心を 貴方のカッコよさで潤して

愛に焦がれいつもミスをした 男心 雲の様 惚れた晴れた 狭い心が また妬んでいる

独身で独身で 二人を見つめ 独身で独身で 貴方が笑顔で 独身で独身で 奴の手に触れた この胸はもう 独身で 独身で 独身で辛いよ

結婚ってゆーか、 ただ貴方が欲しい 私の心、猫のよう 騙されたって、どうぞ構わない 貴方と居れるなら 愛されたいねきっと見過ごした 貴方のプロポーズもう一度 気まぐれかな?でも構わない 貴方と居たいから

独身で独身で 光を浴びて 独身で独身で 愛の歌歌って 独身で独身で いざ辿り着いたこの実家はもう 独身で 独身で 独身で辛いよ