まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

劇的美塾4回目参加しました

美塾初級コース、全4回中ラスト講座を受けに行きました。しかし、私は1回目参加しただけで、2.3回目は他の用事を優先して休みました。4回目は、ひどい風邪で体調不良の中、頑張って受けに行きました。

総復習の最終チェックでした。美塾メイクができているかを確かめるので自身でメイクしてくださいという講座でした。フィードバックをもらって完璧に近づけていました。

しかし、私は1回目のファンデーションくらいしか習っていないので、私流メイクしかできていませんでした。

ビューラーで根元からあげることと、アイシャドウ付けすぎらしいのと、チークが境目がないように塗れていないことが、私の注意点として言われました。

あまり、学びはなく実践でしたので、これなら体調不良だから休んで2.3回目を受けてからにしたら、良かったかなと思いました。