まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

水族館コンの成果

水族館コンが終わりました。24人くらいの男女半々が集まりました。 三人で1組の同性グループを作り、異性グループと組んで回ります。定期的に異性グループが入れ替わり、4回転し、男女混合グループで回りました。

2人組みの同性で参加する人や、私のように単独参加する人もいました。同性グループ編成はスタッフがしていました。私は2人組みの女性とグループを作り、始終一緒に回りました。

周りを見渡してみると、男女ともにあまりイケてる人はいませんでした。なかにはちょいマシな男性や、なかなか綺麗な女性もいなくはありませんが、ならした時にレベルは低いなと感じました。

普通の婚活パーティーのように、対面して数分会話をするのも嫌ですが、水族館コンだと異性とのコミュニケーションより、魚を見て過ごしたらいいや感であまり積極的に異性と会話ができませんし、そんなにする気もありませんでした。むしろ、一緒に回った女性と、魚について感嘆詞を述べ合っていました。

全てが終わった時、他の男女グループは、グループ内で連絡先交換をしていました。途中では他のグループが連絡先交換をしていたかどうかはわかりませんが。私たちのグループは連絡先交換をしませんでしたし求められませんでした。

私もそう上の女ではありませんが、私と組んだ女性二人組はあまり綺麗なビジュアルの女性とは言い難く、私の無愛想と相まって男性受けが悪いんだろうなと思いました。

いつもは時間の無駄だと思う婚活パーティーですが、今回は水族館を多少楽しめたあたり、まだ良いなと思いますが、私と一緒に回った女性のように月一で水族館コンに来るほど癒しを得ることはできませんでした。

今度は人狼ゲームコンに、機会があれば参加したいです。