まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

男はやりたい女は食いたい

現在まともな職に就けない私は、ナナカフェで稼ぐことを美味しいと思い始めました。デリヘルより割りが良く稼げるので、まあエンコウをOKしていました。

ナナカフェで稼ぐ知り合いに聞いてみたところ、エロい提案には拒否をして、それでも話してくる相手には、食事か買い物を提案し、それで数千円を頂くのだそうです。

私も生理になるので、真似をしてご飯をおごってもらいお金を頂けないかと、本日も行ってきました。

前は何を約束して出たのかを聞かれ、エロ系と話すと、今回もエロで外出希望を出され、拒否すると食事に切り替わる暇もなくトーク終了。

エロ系大丈夫か聞かれ、今日は無理と話すと、添い寝して乳揉みをねだられ、拒否するとトーク終了。エロい顔してると言われました。

初めてナナカフェにきたらしいお客さんにも、エロを求められ、拒否するとトーク終了。

エッチを聞かれて、聞き返したら、S・E・X(エス、イー、エックス)と、まるでAKB48のような言い方をおじいさんにされ気持ちが悪く。男は死ぬまでセックスだなあと。

相席屋でただ飯狙いでくる女を見て、男は金をはらってるのにと憤慨するのだそうです。金かけて食わせるのは嫌なのに、ハプニングバーで金を払ってヤルのは喜び常連化する男性がいます。ナナカフェでも食うには金かけないが、ヤレるなら金を万単位で払うのが私が掴む男性のほとんどです。

この前小遣いいただいたおじさんは、私を二人称で呼ぶ時、彼女と呼びました。まるで、ヘイ彼女、のように。私が潮吹いたことある話をしたら、潮吹かせられる男性しか無理なのに、頑張って潮吹かせるように手をシコシコしていて、やめてくれと言いました。まるで女みたいに、息のはあ、はあ、をよく発して気持ちが悪かった。フェラ手漕ぎで発射させてしまったので、したいらしいができずにコマネチみたいな手をして素股を頑張って汗かいてました。年取ると代謝が悪くなり汗をかきやすくなるそうです。

このおじさんは、バツイチのようで、家を買ったローンを払うため、掛け持ちして朝から夜中まで働いて頑張ったみたいです。もうローンを返したみたいですが。

家は負債です、要りません。貴重な若いときをローンを返済のために働くなんてしたくありません。

ナナカフェでもエロを求められ、デリヘルは稼げるのに街コンではモテず、彼氏はセフレ化し、セフレはできても彼氏はできず、

私はエロ意外に、主婦とか本命になる価値がないのでしょうか。エロい顔してるからでしょうか。本命になりたいです。

今日は熱田祭りに、男友だちと行こうとしてました、アムウェイの男友だちです。しかし、熱が出たとドタキャンされました。カップルでもない男女が行くなと神様からの思し召しでしょう。

浴衣に似合う髪をして、今日も相席女子と相席屋に行くのが、フリー女の嗜みです。