まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

無料カラオケFiestaに行きました。

キッカケはペアーズ、今はアムウェイの男友だちくんと、カップルでもないのに熱田祭りの花火に行こうとしていた夜、彼に熱があるからと直前にドタキャンされました。怪しくてしょうがない。前日夜は彼は元気でした。直前に熱でドタキャンとか急すぎるでしょ。

代わりにフリー女らしく過ごしました。相席屋女子に誘われ、相席屋に行きました。この子とは3回目です。都合のいい女友達ですが、嬉しいです。

男捕まえて、ビリヤードかダーツに連れて行って欲しいみたいですが、趣味をビリヤードやダーツと男に話していましたが、誰も連れて行ってくれる男性はいませんでした。

この子がタバコすうこと初めて知りました。吸うというより過去の喫煙者であったことを知りました。だから男にタバコ一本もらって吸っていました。喫煙者は結婚できない意見もあるけど、喫煙者でも結婚バリバリしてます。私みたいな非喫煙者の方が、結婚できず出産もできず、ただただ年だけ食って行きます。

私も吸うかどうか男性に聞かれたので、「吸ったことはあるけど、吸う習慣を持ったことはない」と返しました。それが「吸う瞬間を持ったことはない」と聞き間違えられたみたいで、シュレディンガーの猫だと突っ込まれて笑えました。物理学の相対性理論にある概念で、確か、観測しないとはっきりしないというような意味だと思います。多分つまり、喫煙者でも、吸ってるところを誰かに見つからない限りは喫煙者であることは不確実であり、確定できないということです。 いろんな男性と相席をしますが、男性は女性が出会いを求めて来ると思っていますが、タダ飯にTポイント目的女性も多く、塩対応だと言われたり、イケテナイおじさんだとあまり話すのも面倒に感じます。

普通に相席屋でTポイントを1000ポイントもらい、その後、相席ラウンジ行きました。

相席ラウンジADDは21時00分に居ると、スイーツが食べられるそうです。それ狙いで行きましたが、相席屋で2時間いないといけなくて、もともと熱田祭りに行く予定でしたからスタートダッシュが遅く、間に合いませんでした。

大人しく、同じ建物3階にある、Fiestaに行きました。ここは相席カラオケです。珍しく空いて居るみたいでした。女子は無料でカラオケできて最高です。しばらくいたら終電なので帰りました。相手の子は自宅が名古屋にあるので別の女の子が来るからまた遊ぶそうです。

帰りのエレベーターで、会社員の若い男性陣に声をかけられていました。「良い男性はいた?」と言われました。Fiestaも相席屋と同様、異性を求めるより、タダを狙っているだけなので、男のタガが外れています。

相席女性の、一人暮らしで、遊ぶの好きそうな感じが、私みたいな実家暮らしでなんだかんだ真面目ちゃんより男ウケしそうで、早く結婚できそうでいいなと思います。高卒だし私よりだいぶ若いし、美人さんだし、街コンでいい人捕まえたみたいなんで、いいなあと思います。