まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

喫煙者は嫌い

f:id:matsuuraasuka1207:20210627154055j:plain タバコ吸う人は生セクロス
 
彼女は彼氏に生をせがまれたら
彼氏彼女だし浮気してないなら性病リスクないし
仮に妊娠しても大好きな彼氏だし❤️
って理由で生セクロスになりやすい
 
しかし男は結婚は恐怖
おろすしかないと逃げ出す人が大多数
身篭る側の女にはわからない思考
 
 
男も良くないと思いながら快楽に負け生を選ぶ
よくないと思いながらタバコ吸うのと一緒
良い悪いより快楽に負けるのが喫煙者の思考。
 
リスクより快楽を選ぶからタバコ吸う
リスクより快楽を選ぶから不特定多数相手にも生セクロスを選ぶ
 
だから喫煙者は嫌い
圧倒的に生セクロスを選ぶ人が多い
 
産婦人科医は避妊を男任せにしてはいけないと言われた→つまりピルを飲め
 
最近の若い子はピル 飲む人が多いらしい
金持ちのブサイクな喫煙者が話してた
だから生で中出しを不特定多数にして遊ぶらしい
 
つまりピルを飲むと生で中出しになる
私の元カレもそうだったし
最初の風俗嬢仕事もそうなった
慣れない素人は狙い目
 
避妊を男任せにしてはいけないの正しい解釈は
セクロスを男任せにしてはいけないだな
男はゴムつけたがらないから
ソープ 嬢みたいにゴムを女から付ける技術を身につけるがいい
男が上手いこと生で入れようとしてくるのと反対に
知らないうちにゴムつけられていたくらいの技術を女が持ち合わせることが大事
↑私にはまだない(笑)
 
痴女みたいに女から主導権を握り女の指示がないとやれないくらいのセクロスの方が良さそう
 
女がコントロールしないと
女が欲しい一夫一妻を手に入れられないかもね。