まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

お客さんとの最後

会うのを一度拒否したので、もう連絡ないかなと思いましたが、懲りずに再び電話がありました。

また私の家に泊まりにきたいそうです。

つまり、私と在宅イチャイチャ生ハメがしたいわけです。

お断りしました。そんな自由人じゃないし、そこまで遠目に見て、生ハメに魅力を感じないからです。

すると、「もう会わないほうがいい?」だか「連絡しないほうがいい?」だか言ってきました。世の中には風俗で知り合った男女が付き合ったり結婚したりする例もあるので、彼はお客さんの中では1番好意的だったのですが、私には難易度が高いことなのか、風俗で知り合った人なんて所詮セックスにしか用事がないのかも知れません。

電話を切られ、後々伝えたい要件がありましたから、ラインをしたのですが、ずっと未読です。以前も勧誘のせいでブロックしていましたが、またブロックしたようです。もうブロック解除はしてくれないでしょう。別にしてほしいとは思いませんが、セックス以外の関係があってもいいように思いますが、初めましてがセックスなので難しいかもしれません。

最近はセックスに興味がなくなってきました。前からもそこまで性欲はありませんと思いますが、興味は強いです。

くれぐれも男にはピルを飲んでいることをバラさないことをお勧めします。性病も妊娠のリスクを投げ捨てるだけの魅力が生セックスにはあるらしいです。