まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

可愛いお客さんその後

以前、お客さんで、個人的に連絡先を交換した人がいました。

しかし、向こうの「次会える日ある?」を尻目に、料理教室の体験レッスンに誘ったり、人狼ゲームコンのスクショを見せたりしていたら、"勧誘"だと言って、私ともう連絡しないことを決められたようでした。

彼は、以前、起業しようとして女性からビジネスを学んだものの、他の人はもっと金を取られたり、勧誘の連鎖にあったことがあるような感じで、ちょっとした私の趣味を示すだけで、勧誘だとのたまうのです。彼は、私に会いたいから、いつ会えるかを聞くのですが、私が勧誘してくるから互いの目的がすれ違っているみたいでした。

もう、会わないかと思っていたのですが、彼から「疲れた」と電話着信がありましたので、電話をすることにしました。

彼はよく女にしびれを切らし、切りかけるのですが、今回は完全に切らないで勧誘されても拒否したらいいやと開き直ったそうです。相変わらず勧誘したから信用はないようです。前から勧誘が嫌なら断ればいいと言っていたのをやっと納得したようです。

電話越しに聞くと、仕事が疲れたのと、男より女と話したいのだそうです。彼は私に対して、客観的にはセフレみたいだけど、そういうのではなく基本イチャイチャしたいだけでエッチはしたいときにする感じで、彼女とかは別れやすいから要らないし、別れたら財産持っていかれるから結婚にも興味が無いしと言いました。セフレでもなく恋人でもなく、セックス含む癒し会う関係を、癒フレとでも名付けたいですわ。

会う話しになりましたので、相手の家に行くのはめんどくさいから、私の家に来るように押しました。「交通費くれ」とのたまうので、「じゃあ私が行くときにも頂戴」と言い返してやりました。

わざわざ来ていただいたので、夕飯を外食しましたが、なけなしの財産からおごりました。わざわざレジで分けるのもめんどくさいからもあります。彼の家に行くときは外食しても「別々で」と何も奢ってはくれませんでしたが。

イチャイチャしセックスもし、朝は家ご飯を食べてサヨナラしました。

しばらくして、彼はまた私の家にいきたいと言ってきました。私が相手の家にいきたがらないので、多少は妥協してくれているのでしょう。しかし、無料デリヘルならぬ無料自宅サロンヘルみたいな感じがします。彼は彼女も結婚も要らないといい、そんな男性にばかり私は求められます。彼と結婚したいと思えないくらいの魅力の男性ではありますし、会うメリットがありません。セックスしまくる趣味はありませんし、彼は着衣生中出しセックスを好むのですが、私の趣味ではありません。チンコマンこのふれあいだけでなく、セックス作法も身体の相性に入るのかもしれません。単にセックスする暇があれば、金を稼ぐことを頑張りたいと思うのです。だから、気が乗らないと曖昧に言いました。彼は「もう会わないほうがいい?」と言ったり「もういいや」と言い電話を切りました。無料デリヘルみたいと話すと、「どうせ金なんだね」と返されました。 在宅SEXだけではなく、楽しいデートを提供できたり、土産やプレゼントくれるとかあったら、他の会い方や関わり方があるのかもしれませんが、彼が求めるのはインドアイチャイチャセックスですから、その相手をするほどセックスが趣味ではありません。世には肉食女子がいますし、インドア肉食女子なら相性がいいかもしれません。

切ることはないまでも、彼とは疎遠になることでしょう。彼は見た目そんなに悪くないのに、まだ若いのに、女を惹きつけられてなさそうなところが残念だなあと思いました。