まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

地元J店にハプニング後の初再来店でのつまらない話

地元にある数少ないハプニングバーのなかのJ店においてハプニングを自ら実行した後、再び訪れました。やはり、自分も他人もハプニングを起こさないただのバーだと、面白さはほぼないのですが、ハプニングを知ってしまうと面白くてハマります。オーナーによると、男性は細く長く通うそうです。女性側は一定の時期にたくさん来て、来なくなるケースが多いのだそうです。彼氏ができたりして日常で満たされていると来なくなるそうです。いくら彼氏がいても、昔の私のように7,8週間に一回しかデートしないような関係性の相手しかいない場合、ハプニングバーを並行利用する必要があると思います。その時の彼氏はゴムをしたがらない人で、ピルを飲むことを求めてくる相手でしたので、たった一人のためにたった7,8週間に一度の逢瀬なのにわざわざピルを飲まなければならないなんて不公平と感じていました。ハプニングバーで不特定多数としていれば、ピルを飲む気もおきます。そして、ハプニングバーでは紳士な対応を求められ、女性に嫌な思いをさせてクレームになった相手は出禁になります。そして女性の願望を叶える場所であり、男性はおもちゃなのです。女性はほぼ無料、男性は高い入場料を支払っているのにも関わらす。世にはDV彼氏やDV旦那がはびこっています。しかし、ハプニングバーには紳士な男性しか常連として生き残ることはできません。なので、その辺の男より優しく、経験豊富なのでセックスも上手く、常連になるには収入がたくさんなければならず、良い男ばかりが基本的には揃っていると思います。婚活パーティーに行っても、セックス経験が少ないモテない男性ばかりがいるでしょうに対し、ハプニングバーでは女性に好意的に見られなければやっていけないので、パーカーではなくジャケットスタイルで来るようになったり、気持ちの悪い男は相手にされないためハプニングを味わうことができないため、基本的には生理的に受け付けるタイプのビジュアルを兼ね備えた男性がいます。

つまり女性側も避妊に対して積極的になれるし、男性優位ではない考えの男性に触れ、日常で会う男性がDV的であった場合避けることがしやすくなると思います。そして避妊してくれない彼氏がいたとしても、みんなは避妊どうしているの?って気軽に性の話ができるので、恋愛をしていたりしようとしている女性には、学びの場であり相談の場にもなりうると思います。しかし、ハプニングバーで行われる性の話は好きな体位とかプレイの話がメインになっています。たまには真面目な話もするみたいなので、性の相談もできるかもしれません。性の話をしたがらない人種もたくさんいますが、ハプニングバーでは性の話ばかりが行われているのです。

これは4回目のj店再来でした。そしてハプニング実行後の来店でした。GWまでは、書き込みをすると女性の入場料が無料になるというサービスをHP上でしていたようです。最初に訪れた時に横に座っていたjさんがいました。jさんとはその時にハプニングをしなかったのもあり、ほかの男女と会話をしていたので私は一人ぼっちで座っていました。気持ちの悪い店のカラーに合わない男は店の端に座らされるらしいですが、女性の私でさえもそのような扱いになっていたのかもしれません。jさんの横には巨漢の女性がいました。ハプンングバーにはギャル風女性はいないけれども、可愛い綺麗な女性が多いと思っていたので、このデブちゃんがいることに意外でした。女性に嫌な思いをさせてはいけないみたいだし、誘われてお断りする際も男性側は相手に配慮しなければならないみたいなので、デブちゃんは左右に人に挟まれながら男女4人で楽しそうに話していました。デブであっても明るく話が楽しいデブならいいのかもしれません。

しばらくすると、単独男性が二人やってきました。私の横に座るように席の配置をオーナーがしていました。j店には初の来店のようでしたが、横浜から単身赴任でこちらに来ているみたいで、ほかの店には行ったことがあるみたいでした。私が住んでいる緑区にある店にも行ったことがあるというので、住宅街である緑区にあるなんて知らなかったと思いながら、どこに行ったんですか?と具体的に店名を聞こうとしましたが話してくれません。話したくないんですねと聞いても、話したくないわけじゃないというので、聞いても話してくれないじゃないですか?って言い返しました。そのあたりも会話が上手くいっていません。 喫煙の方でしたが、オーナーに女性にタバコを吸っていいか聞いてから吸って下さいと言われており、何回も聞いてくるので、一度良いと言ったので吸ってくれていいですよ、と言いました。なのに再び、タバコを吸っていいですか?と聞いてくるのです。だから一度良いと言ったので吸ってくれていいですよってまた言いました。 来る目的を聞くとハプニングにつながると教わったので、来る目的を聞いてみました。すると、お酒を飲むのが好きだからって言われました。あ、そうって感じです。私も聞き返されたので、お酒は好きじゃないと伝えてありますが、人のセックスを見たいのと、婚活に役立つからって返しました。すごく嫌な顔をしていました。酒が好きだからより余程内容のある回答と思いますが。 オーナーに、コインを買って女性にスマートにこれで飲んでくださいと、女性にコインがあっても言えるような人のほうが受けはいいと言っていたので、男性が入場の時にもらえる自分にしか使えないコインを私に譲ってきたので、「追加購入したコインじゃないと持ち帰りもできないし、人にあげることもできませんよ」って言ってあげました。そしたらまた嫌な顔をしていました。 席に着いたら横にいる女性と乾杯するのもマナーですよってオーナーに言われていました。オーナーに言われて、私と男性は乾杯をしました。 メンタルが強くないと男性はやっていけないとオーナーは言っていました。自分には今日は生理だからと断っていても、ほかの男性と中に入っていったのを見たときに耐えるメンタルが必要なのだそうです。私と3pした男性のうち一人は、正常ではない状況なので立ちませんでした。女性に恥をかかせるとオーナーは言っていましたが、立たない男性も居るみたいなので仕方がないと思っていました。 私との会話がつまらないのと、他に相手になる女性客がいなかったので、男性二人は入ってすぐにお帰りになりました。お金が非常にもったいないと思いました。男性もですが、携帯を持ち込みできない店で、相手をしてくれるお客さんがいない状態で待たされ、お客が来ても会話が盛り上がらす帰らせることをした私だって、メンタルが強くないとやっていけないと思いました。常連の多い店ではなく、初心者も多い店なので、3pしても後味が悪かったし、今回もつまらなかったです。オーナーの男女の作法の話は勉強になりますが。常連の多い店で常連に相手をしてもらうほうが楽しいなと今は思います。