まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

生は魅力的

f:id:matsuuraasuka1207:20210703163405j:plain ビアガーデンの季節だが
今年は酒が飲みにくいね!!
 
 
 
 
Twitterを見ていたら
 
元カレとは生で外出しだと
 
 
他の旦那さん曰く
 
元カレとはいつも生で中出しだったらしい
まあピル飲んでるとか
妊娠しない体質だとそうだよね
 
 
旦那さん曰く
俺以外に生を知ってる男がいるというのは
嫉妬するらしいですね
 
 
男はモテたい生き物
俺に生マン子を差し出す女がたくさんいることを喜ぶ生き物
 
女は違う
好きな男に要求されたら断りにくい生き物
だから彼氏とは生してしまう
 
 
私に対して中絶女であることをディスってきた女がいたが
そいつも生で中出ししてるくせに
そいつが妊娠しづらい体質なだけなくせに
そいつが絶賛している女がいるがそいつだって彼氏と生でしてるくせに
外出しだからか、妊娠しづらい体質なのか
妊娠してないってだけのに
 
偶然中出しをする元彼に
偶然妊娠しやすい体質の私が当たっただけ
やること変わらないのに現実不幸な女をdisり
幸せに結婚した女を絶賛する
 
 
女用風俗でもそう
自分を棚に上げて他人をdisる生き物が女
 
 
 
いろいろ見て思う
 
生は溢れている
 
今の若い子はみんな生だよ
と言ってきた若い男性がいた
 
今の若い子はピル飲んでるから中に出せる
というていたパパ活からタダマンを狙うブサイクな金持ちがいた
 
発言が繋がった
 
 
ほんと、生をあてがう男性が多いのが事実
 
目の前の女がリスクない女の確証もないのに
快楽を選んで生を選ぼうとする
 
リスクがあるのを知っていて快楽に負けタバコを吸う選択をする喫煙者と一緒
 
喫煙者ほど生が好き
 
そういえば、
彼氏とは生でする話をしていた
私をdisってきた女友達の彼氏は喫煙者だった
 
また繋がった
 
 
まー結論としては
男は女と違って、好きだから生、ではなく
気持ちがいいから生
を選ぶ生き物なので
 
 
好きだから生♡
 
なんて甘い発言に騙されないこと
 
好きなら生はしない
 
人間の本心は言葉より行動に現れる
 
女は自衛するためにセクロスの主導権を握り男性の好きなようにやらせてはいけない