まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

出会いの場に積極的に出向く美女達

自分自身は普通かなというビジュアルで、恋愛弱者で彼氏はできにくく、地味でスクールカーストが低い女です。

結婚相談所では、私より低い女がわんさかいます。化粧もまともにできなくて、結婚相談所の開催するメイク講座に参加してました。脱毛すら怠る女もいるみたいです。

婚活パーティーには、地味な女もいますが、なんでこんなに綺麗な人が相手探すのって思うような人もいます。

街コンは均すとあまり良い女はいません。たまに良いルックスの女はいます。

結婚できなくて悩む人の集団に入ることはありますが、スクールカーストが低い方達ばかりで私にぴったりでした。

しかし、相席ラウンジは、常に美女が溢れています。ジモティで引っ掛けて一緒に行くと、大抵美女です。 一緒にいるこちらは居心地が悪いです。居心地が悪いからと避けていたら、レベルが上がらないので、我慢しているのも大切かもしれません。

美女達は男に飢えていません。出会いの場に出向くことに積極的なのです。ガツガツはせず、軽やかに出会いの場の数をこなすのです。

彼氏がいて同棲していても、複数の彼氏がいても、今の彼氏とは結婚したくないけど、彼氏は結婚しようと言ってきそうなんだそうです。羨ましい、スクールカーストが低い私は結婚しようと言われそうな付き合いしたことはありません。今の彼氏とは結婚したくないから、新しい出会いの場に積極的に出向き、相席屋や相席ラウンジや街コンに行き、コンパにつなげて毎週のようにコンパをやるそうです。

彼女たちは美しいせいもあるのか、デートに誘われることしかなく、誘われる側だからデートは全て男性が払うのだそうです。割り勘はありえないし、そうしそうな人とは遊ばないんだそうです。ケチは嫌いだそうです。若いイケメンのビンボーより、年上の金持ちが良いみたいです。待たないように予約してくれるような、スマートに段取りがいい男性がいいから若い男性はあまりなんだそうです。

私の男友だちが合コンで割り勘にして、後から女からブーイングを喰らっていました。相席美女の思考からしたらあり得ないのです。そんなだから、男友だちは彼女ができないのです。

私は割り勘デートが基本です。好きすぎて逆に私がたくさん払うこともあります。美女は羨ましい。手のひらで男を転がす術に長けているのかもしれない。弟がいるから余計に男の扱いが上手いのかもしれません。

私みたいに男に困るからではなく、彼氏より良い男を求め出会いの場に出向きまくる意識や下地の高い女には、かなわないです。