まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

マグロ改善

デリヘルのお仕事をしています。お客さんのうち1人若いイケメン男性がいて、人生3回目の潮吹きをさせられました。しかし、男性は頑張ったようですが、基本マグロな私は声が出ませんでした。声を出さない女は初めてだと言われました。デリヘルしていても、私が全く反応がないから、つまらなく感じるお客様もいるようです。現に、勃たない人もいます。奥さんや彼女としても価値を提供できないのに、デリヘルとしてエロも十分に提供できていないようです。

処女だった彼女でもフェラはしないがマグロではなく、大きすぎるくらい声を出すそうです。改めて、喘ぎ声が出ない異常さを考え、Googleさんに「喘ぎ声 出ない」と書いて検索してみました。

いくつかみていると、精神的問題もあるようで、感情が出にくい人にありがちなんだそうです。私も何を考えているかわからない不思議ちゃんなので、当てはまっています。

いくつかみていたら、性感マッサージしてくれる男性を見つけました。性感マッサージしてくれる女性も昔いましたが、高額なお金を取り、成果があったかというとなかったです。

ハプニングバーのように、女性はほぼ無料で願望を叶えることができる仕組みのように感じました。

応募してみました。来週名古屋に来るそうなので、体験してきます。マグロが直りますように。