まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

どうやって付き合えばいいのかわからない

デリヘルされていった時に同席して居た女性が言っていました。

しばらく交際していないから、どうやって付き合ったらいいかわからない

私も同感です。しばらく交際していませんし、過去の交際は身体の関係持ったら成立していましたが、元彼と別れ婚活女になってからは、身体の関係を持つことはあっても、交際することはありません。

どうやってというのは、交際に至るまでの過程もしかりですが、交際中のあり方もです。よくあるラブラブカップルと違い、毎日電話するとか毎日会うとか、同棲なんて以ての外、交際期間は長い傾向がありますか、中身が浅い交際傾向があります。元彼とは、二か月ぶりくらいに会う約束をするためだけにしか、やりとりが成立しませんでしたが、二年ほど付き合いました。

契約恋愛がしたいなあと思いましたが、正確には契約交際の方が正しいなあと思いました。契約恋愛にすると、恋愛なんだから、オトナなんだから、セックスがない契約恋愛はおかしいという男女が現れます。目的は交際であり、恋愛感情なしで交際するので、契約交際が適切だなあと思いました。

友情結婚」とは?性愛や子作りはいらない同居人夫婦のかたち https://joshi-spa.jp/853693

こんな記事を見つけました。主に同性愛者が、結婚という契約を他の恋人を持っていいというルールを定めて行うようでした。一般的な家庭を持って落ち着きたいという願望を叶える仕組みでした。恋愛感情がありなしではなく、結婚という形を求める意味で、私の考えた契約交際と似ているなあと感じました。

昔やっていた、杏が主演のドラマ、デート〜恋とはどんなものかしら〜も、結婚を契約とし、契約でお付き合いをしていたが本当に好きになってしまうという話でした。これも私が思う契約交際に似ているなあと思いました。

契約交際したいですが、相席屋美女たちはすでに彼氏がおり、交際ではなく良い男(金持ちでデートに慣れた人)との出会いの場が欲しいので、女の需要がとりあえず私しかありません。

私みたいな、長らく婚活していて彼氏が長らくおらず、交際の仕方が分からない、中高生のようなピュアなプラトニックな交際がしたい人には需要があるかもしれません。