まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

久しぶり新宿ハプニングバー発掘しました

東京に行きまして、久しぶりに新しいハプニングバーにいきました。新宿にいくつかある中で、ハプニング率が高く、スポーツ的にやっていると噂の店です。

スタッフの誕生日イベントにたまたま重なり、いつもより常連が集まり騒がしく盛り上がっている日に行きました。

刺青入ったビキニスタイルの女性が数人いまして、カウンターに寝転んでいました。身体にケーキを全体に広げて載せ、女体ケーキを作り、男女共にライオンのように口を使って回し食べをする遊びをしていました。

また、スイカ割りをするために、スイカの他に四つん這いになった人間のケツを並べてスイカ割りをしていました。

スタッフに案内され、プレイルームを見てきました。薄暗すぎるくらいで、マットがたくさん並んで、バスタオルが敷いて、枕も敷いてありました。ローションも置いてありました。

プレイ後の方が見えて、使用済みのタオルがありました。

バールームにいましたら、連続で二人の男性に話かけて頂きました。誘いは受けましたが、プレイする理由がないので、断りました。長身で整った顔の男性が居ましたが、キスされかけましたが、世間一般にイケメンでも私は好みではないため、避けました。この店は、バールームでもプレイできるみたいです。

最近は男の相手をするのに疲れました。昔はパソコン相手に働いていたから、人に飢えていましたが、今は人相手の仕事をし、プライベートでも相席屋とか男性と話して、非常に面倒くさいと思っています。