まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

Trust

赤い糸なんて信じてなかった
結婚はつかむものだと思った
はやすぎる速度で嫁行く
友達にいつしか離され
紹介を救いの手も求め続けたけど

※届きたい いつか私は結婚
あなたから見つけてもらえた瞬間(とき)
あの日から強くなれる気がしてた
自分を誇ることできるから

※※あきらめるなんてもうしたくなくて
じゃまする友達に手を振ったよ
初めて私に教えてくれたね
金が一番大切だと

迷ったりもしたセフレ持つことを
わたしキズついてしまう気がしてた
本当の恋愛どこかで
間違って覚えていたんだ
周りばかり気にするのは もう終わりにしよう

口びるにすこし近付き始める
チンチンなんて見たことないけど
今のふたりなら信じられるハズ
もうひとりぼっちじゃないから

独り身がいつか終わるわけじゃない
長い夜もやがて明ける様に
自分を信じて ひとつ踏み出して
歩いていけそうな気がするよ