まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

空に唄えば〜女2の3P〜

オトコ見上げてチンコ見つめる
脱ぎ去りし女たち オレの女だ
脱いだばかりの竿は立たない
小さなこの両手で竿を掴もうとしてた
喘ぎ声は遥か遠くに 僕の心の中で絶えずに響いて…
朝が来るまで交じり明かした
僕らが夢見ていた女2の3P
何も恐いモノなんてなかった
目に映る全てが希望に見えた
レズを交え 笑いあって 目の前のマンコ 交互に突いた
喘ぎ声よ遥か遠くに 僕の心の中で絶えずに響いて…

あの日のチンコはそこに立っていて
何も言わずにこっちを見ている
あの日の夢は今も僕の事を縛りつけて
何も変わらずずっと流れてる
オレの女よ 空に喘いだ 僕らの声は今でも絶えずに響いて…

あの日のチンコはそこに立っていて
何も言わずにこっちを見ている
遠くを見るような目で僕の事を睨みつけて
何も言わずにじっと見つめてる

僕らが過ごしたあの夜は
何も変わらずあの日のまま
子宮へ繋がるこの膣に
大きなペニスを残してやれ

あの日のチンコはそこに立っていて
何も言わずにこっちを見ている
あの日の夢は今も僕の事を縛りつけて
何も変わらずずっと流れてる

形じゃなくて デカさじゃなくて
このチンコ大好きよ 届け 子宮の奥に