まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

掌 ミスチル

チンぽこに刻まれた下向き曲線
何らかの意味を持って生まれてきた証
僕らなら 求め合う寂しい動物
尻を寄せるようにして バックで突いている

抱いたはずが二回戦も
包むはずがオンナ爆乳
撫でるつもりがスパンキング
また愛 求める
解り合えたふりしたって
僕らは違った個体で
だけどひとつになりたくて
暗闇で もがいて もがいている

女装して履いてる女物パンツ
だけど そう主張している方がニセモノに見える
僕らなら こんな風なピンク映画館
今も迷い込んだまま 抜け出せずにいる

夢見てるから儚くて
探すから見つからなくて
欲しがるから手に入んなくて
途方に暮れる
どこで間違ったかなんて
考えてる暇もなくて
でもエッチがなきゃ欲求不満

君は君で 僕は僕 そんな当たり前のこと
何でこんなにも簡単に 僕ら
見失ってしまえるんだろう?

ALL FOR ONE FOR ALL
BUT I AM ONE
ALL FOR ONE FOR ALL
BUT YOU ARE ONE

ひとつにならなくていいよ
射精することができればさ
もちろん受け身じゃなくて
攻めることができるから
ひとつにならなくていいよ
おまん子も チンコも アナルもさ
ひとつにならなくていいよ
舐め合うことができるから
それで素晴らしい

キスしながらチン子撫でて
舐めるつもりが乳首かみ
着せたつもりが着衣プレイ
また愛 求める
ひとつにならなくていいよ
舐め合えばそれでいいよ
それだけが僕らの前の
チン子を 優しく 立たして
マン子を 濡らして 見せてくれる