まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

世界に一つだけの花

「NO.1にならなくてもいい もともと特別なOnly one」

乱行パーティーで並んだ
いろんなチンコを見ていた
ひとそれぞれ好みはあるけど
どれもみんな立派だね
この中で誰が一番だなんて
争うこともしないで
お部屋の中誇らしげに
プレイの順番を待っている

それなのにノーマル人間は
どうしてこうも比べたがる?
一人一人違うのにその中で
一番になりたがる?

そうさ 僕らは
※世界に一つだけのチンコ
一人一人違う種を持つ
そのチンコ立たせることだけに
一生懸命になればいい※

困ったように笑いながら
ずっと立たない人がいる
頑張って立ったチンコどれも
立派だから仕方ないね
やっと膣から出てきた
そのチンコが被っていた
色とりどりのコンドームと
満足そうな横顔

名前も知らなかったけれど
あの日僕にマン子をくれた
誰も気づかないような部屋で
ヤッてた乱行パーティー

そうさ 僕らも
(※くり返し)

小さいチンコや大きなチンコ
一つとして同じものはないから
NO.1にならなくてもいい
もともと特別なOnly one