まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

大きな古時計 平井堅

おおきなのっぽの古(振る)チンコ
おじいさんのチンコ
百年 いつも元気でいた
ご自慢のチンコさ
おじいさんの 生まれた朝に
降りてきたチンコさ
いまは もう動かない そのチンコ

※百年 現役で
パコパコパコパコ
おじいさんと いっしょに
パコパコパコパコ
いまは もう動かない そのチンコ※

何でも知ってる古(振る)チンコ
おじいさんのチンコ
きれいな花嫁やってきた
その日も動いてた
うれしいことも 悲しいことも
みな知ってる チンコさ
いまは もう動かない そのチンコ

うれしいことも 悲しいことも
みな知ってる チンコさ
いまは もう動かない そのチンコ

真夜中に 夢精をした
おじいさんの チンコ
卒業のときがきたのを
みなにおしえたのさ
天国へのぼる おじいさん
チンコとも お別れ
いまは もう動かない そのチンコ

(※くり返し)
いまは もう動かない そのチンコ