まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

会いたくて会いたくて

ヤリたくてヤリたくて 震える
君想うほど遠く感じて
もう一度聞かせて嘘でも
あの日のように”ヤろうよ”って...

今日は安全日 本当だったら
中に出していたかな
きっと君は全部忘れて
あの子と突きあってるの?

ずっと私だけにくれてたチンコも金玉も
大好きだった乳首も全部
あの子にも見せてるの?

Baby I know
君はもう私のものじゃないことくらい
でもどうしても君じゃなきゃダメだから
You are the one

ヤリたくてヤリたくて 震える
君想うほど遠く感じて
もう一度二人戻れたら...
届かない想い my heart and feelings
ヤリたいって願っても会えない
強く想うほど辛くなって
もう一度聞かせて嘘でも
あの日のように“好きだよ”って...

I love you 本当に
I'm in love with you baby
I love you
But still I can't tell my words of love

『幸せになってね』と
君の前じゃ大人ぶって
そんなこと心の中じゃ
絶対に思わない

Baby I know
誰より君の全てを知ってるのに
でもどうしてもあの子じゃなきゃダメなの?
So tell me why

ヤリたくてヤリたくて 震える
君想うほど遠く感じて
もう一度二人戻れたら...
届かない想い my heart and feelings
ヤリたいって願っても会えない
強く想うほど辛くなって
もう一度聞かせて嘘でも
あの日のように“ヤろうよ”って...

何度も愛してると
言ってたのにどうして
抱きしめてやさしい声で
名前を呼んで もう一度

ヤリたくてヤリたくて 震える
君想うほど遠く感じて
もう一度二人戻れたら...
届かない想い my heart and feelings
ヤリたいって願っても会えない
強く想うほど辛くなって
もう一度聞かせて嘘でも
あの日のように“ヤろうよ”って...