まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

A somg for xx

どうして泣いているの
どうして迷ってるの
どうして立ち止まるの
ねえ教えて
いつから既婚になる
いつまで独身でいいの
いつから婚活して
ねえいつまで走るの

出会いがなかった 見つからなかった
見合いには期待出来るのか分からずに

いつも強い子だねって言われ続けてた
泣かないで偉いねって褒められたりしていたよ
そんな言葉ひとつも望んでなかった
だから解らないフリをしていた

どうして笑ってるの
どうしてそばにいるの
どうして離れてくの
ねえ教えて
いつから強くなった
いつから弱さ感じた
いつまで待っていれば
結婚できる日が来る

もう次の見合い そろそろ行かなきゃ
いつまでも同じ男とは 話せない

人を信じる事って いつか裏切られ
はねつけられる事と同じと思っていたよ
あの頃そんな力どこにもなかった
きっと 色んなこと知り過ぎてた

いつも強い子だねって言われ続けてた
泣かないで偉いねって褒められたりしていたよ
そんな風に周りが言えば言う程に
笑うことさえ苦痛になってた

一人きりで生まれて 一人きりで生きて行く
きっとそんな毎日が当り前と思ってた

La La La La La La
La La La La La La
La La La La La La
La La La La La La