まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

イエローイエローハッピー

もしも 生まれ変わったら 今度は結婚したい
この体と この色じゃ 独身街道だから
いつか イケメンが 消えてなくなる前に
もっと あなたを好きなこと 伝えなくちゃ

欲張りな私 好きになったなら
完璧にあなたをつかまえてみたい
あなたの遺伝子少しも残さず貰わなきゃ 満足しないのよ
うまくいかない程 やりがいがあるわ!
恋も夢も食べまくって 叶えられるよ きっと

もしも 生まれ変わったら 今度は結婚したい
この体と この色じゃ 独身街道だから
いつか イケメンが 消えてなくなる前に
もっと あなたを好きなこと 伝えなくちゃ


許されるためのズルい悪戯も
やり尽くしてたどりついた性格も
美女と野獣の反対みたいだと笑うけど
うらやましがってる
リアルはいつも ホストの中にある
誰も未婚男なんて 紹介くれない だから

あなた 泣かせる力があれば 笑わす力も
あると 信じているのよ 小さな小さな魔法

甘く狂わせるクスリなんていらないの
みんな不幸なフリをしているだけなの

みんな欲しがるお金で イケメン男子を買った
みんな欲しがるイケメン 強く強く抱きしめたい

もしも 生まれ変わったら 今度は結婚したい
この体と この色じゃ 独身街道だから

すべては 私が奥さん なるために
すべては すべては 「結婚」のために
イケメンが 消えてなくなる前に
もっと あなたを好きなこと 伝えなくちゃ