まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

明日があるさ

明日があるさ 明日がある
若いウチには夢がある
いつかきっと いつかきっと
結婚できるだろう
明日がある 明日がある 明日があるさ

ハタチで結婚した奴がいる
アラサーで残ったウチがいる
あせることないさ あせることないさ
自分に言いきかす
明日がある 明日がある 明日があるさ

お見合い相手は中国人
ボディーランゲージも通用しない
これはチャンス これはチャンス
国語学ぼう
明日がある 明日がある 明日があるさ

ある日突然考えた
どうしてウチはがんばっているんだろう
家族のため? 自分のため?
答えは世間体
明日がある 明日がある 明日があるさ

近頃の若いやつはとよく言うけれど
自分のスペックよりだいぶまし
大目にみよう 大目に見よう
レディーファーストできないくらい
明日がある 明日がある 明日があるさ