まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

マイペースな女

f:id:matsuuraasuka1207:20210630134614j:plain 風俗嬢はマイペースが多い
 
私はマイペース
かなりのマイペース
 
金がないから風俗嬢しているわけでもないし
会社員ができないから風俗嬢しているだけ
 
世には会社員が合わないタイプの人間がいる
 
いろいろ見ると短気な人が多い。
 
世の中は理不尽で生きているから
正しいもの、正義、真面目を追求しても、通らないことはよくある。
 
正論を言ったとしても通用しないことがある。
妊娠したら結婚するとかね、しない人もいるから。
 
会社員なんか理不尽の骨頂。
組織に従うためなら理不尽でも業に従わねばならない。沿わないなら追い出されるだけ。
 
私は協調性がなくマイペースな人間だから、
周りに合わせて残業したくないし、好きなように生きたいから、
会社員が窮屈で仕方なかったのかな。
 
あと人間関係も不器用だし。
 
大人しいけど我は強いマイペースで気が強いのが私。
 
会社員できない個人事業主タイプって喧嘩っ早い人が多い。
私もだけどハッキリ言う人が多い。
ハッキリと相手が嫌がることを言えてしまう人が多いのが個人事業しかできないタイプの人間。
 
穏やかな人柄ではない。
 
まあでも、彼氏相手にろくに喧嘩したことないけどな。図々しい女じゃないし。
 
自分の好きなように生きたいのが個人事業主タイプだから喧嘩っ早いんだなあとよく分かった。
 
私も最近傷つきながら腹が立った。