まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

高い商売だから

f:id:matsuuraasuka1207:20210908191521j:plain
私は、高い商売だから、風俗嬢をしています。
 
駆け引きめんどくさいから、ソープにいたりもします。
 
ヤルしか脳がない女だから、ではありません。
 
いろんなことができます。
 
わかりやすく言えば、学歴も高いし、
習字も上手い
 
しかし、金にはしにくいね
 
 
勉強できても金にはならんし、
今時、書道よりパソコンが大事
 
女だから、マン子を持って生まれたから
 
マン子を売ることができる
 
買いたい人はたくさんいるし、
マン子を売るのは、高いのだ
 
だから、私はマン子を売っている
 
決して、セクロスしかできないから、ではない
 
マン子を売りたくない女もいるなか、
私は売れるから売るだけ。
 
 
だから、良いんだよ。
 
私に裁縫をやらせても
私に内職をやらせても
私に一筆書かせても。
 
私に何かやらせたいこと有れば言ってくださいよ。
 
マン子以外にも、わたしには価値は有りますから。
 
マン子市場は、広いし高いから、
販売してるだけ
 
わたしはいろいろできるよ。
 
 
逆に、男娼は
 
草むしりやらせたけど
 
 
草むしりやらすなら利用はダメだと
 
施術、つまり性行為か、
デートしかダメだと
 
草むしりデートはダメか?
 
どうせ金もらってヤリタイダケだろ
 
草むしりよりエロのが男はしたいわな
 
楽な仕事だこと
 
わたしは草むしりでもして欲しけりゃやるよ
 
デリヘル でお呼びください(笑)