まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

金かけたマッサージ

f:id:matsuuraasuka1207:20220206154612j:plain
エステの施術が不満で、
 
肩こりがひどいのに
 
ヴィータローズ 名古屋店は、足の施術を押してくるから
 
仕方なく足の施術うけたから、肩は放置
 
肩こりが治らないから、
 
クイーンズウェイ系列のマッサージ屋を見かけたから入りました。肩甲骨メニューがありましたから。
 
したら下手くそで、不完全燃焼。
 
 
 
 
右の黒い店ね。男性スタッフメインでほぐしメインかな。
 
知識の話はあるけど、施術はダメ。
 
中国人のが流れるような手捌きだし、
安いマッサージ店のが、知識の学びはしてなくても上手いのよ。まあ当たり外れあるから、中国人が一番だね。安いし。
 
左肩が上がってるから、左肩のが凝りらしい。
 
でも施術はダメ。リピなし。
 
 
不完全燃焼だから、今日は違う店にマッサージ行きました。
 
 
小さな日本人の店。
日本人は高いよ。
 
しかし、ぎこちなさはあったけど、快適な空間で、
だいぶ楽になりました。
わたしのボディーケアはとりあえず完了(⌒▽⌒)
 
しかし、高いからリピしないなあ。めちゃくちゃ上手いわけじゃないし。
 
やはり中国人の店なら、リピはありだね。