まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

名古屋ハプニングバー二回目

ハプニングバーの話をすると、特に男性は飲み会で盛り上がります。一緒にカップル喫茶に行った人と飲み会に参加して、そのあと、一度だけ名古屋で行ったハプニングバーに、行くことにしました。 他の方は、私達のほかに一人の男性しかいませんでした。日曜はやはり暇なようです。私が二回目の来店なのもあり、オーナーはほったらかしで会話に交じってはくれませんでした。23時間際に「他に誰もいないからマットルームに皆で入っていいですよ」と言ってきたくらいでした。これは前回の入店からの判断ですが、皆でマットルームに入ることでハプニングを起こすハードルを下げることに繋がり、ハプニングをオーナーが促しているのだと思います。しかし、カップル喫茶に一緒に行った男性とカップル入店していて、プレイをするならその男性メインでハプニングをしなければならないので、その男性は生理的に受け付けないので、マットルームに行くことはしませんでした。単独男性は20代後半でさわやかな顔のすらっとした身長高そうなイケメンでしたので、生理的に受け付けなくもないですが、ただのイケメンは会ったばかりでは人形なので、その気にはならないのでハプニングすることはありません。 男性は風俗に飽きたので、より強い刺激を求めてハプニングバーに来るようになったそうです。ハプニングバーの女性はタバコを吸う人が割りと多いように思いました。この男性もそうでした。喫煙者は刺激が欲しいからタバコを吸うのでしょうから、ハプニングを求める人も喫煙者が多くなるのかもしれません。 この男性も思っていたようですが、ハプニングバーには普通の女性が来るようです。いかにもヤリマンそうなギャルっぽい人はいなくて、その辺に居そうな中の上くらいの綺麗さを持つ女性がいるそうです。平均的な女性が多く、上と下がいないというのは面白いです。 日常にセックスする相手がいないのかと思いきや、単独男性は彼女がいるようです。過去にはセフレも二人いたそうです。そのセフレは彼氏ができたから彼の元を去っていったそうで、それで彼女しかいなくなってしまい、彼女は家のようなものだから刺激が欲しくてハプニングバーに来ているようです。私のカップルの男性も、単独男性も、私がその気ならば私とハプニングをしてもいいというかしたそうな感じです。カップルの男性はともかく、単独男性は不完全燃焼なハプバーだったようで可哀そうでした。ハプニングが起こる日と起こらない日があるようです。 嬉しいことは、セフレがいても彼氏ができることです。カホコには現在、ABCのいずれかをするお相手はa few peopleいるのですが、それを後ろめたいことと思っていました。女性に話すと、彼氏でもないのにセックスするなんておかしいという意見を言われます、しかしハプニングバーに行くと、正式な関係のお相手のほかにセフレを複数人持つという人が当たり前のようにいます。そして今回セフレがいても彼氏ができるという話を聞いて希望を持ちました。セフレは正式な関係の人ができたら、さよならされることもあるのですね。今いるセフレキスフレのほかに正式な関係になっていただける人を本格的に見つけなければいけないという気持ちに多少させられました。 しかし、カホコはより取り見取りをしなければ結婚できるのであります。カホコと結婚したい人は現在進行形で複数人います。一緒にカップル喫茶に行った男性は既婚者ですが、離婚したらカホコを迎えに来るようです。そしてジモティで知り合った最近カホコの家に泊まりにくる(やりはしないキスもしない触れもしない)おじさんもカホコのことが大好きです。そして定期的にカホコに会いたくなり連絡してくる大学からの知り合いの男性もカホコがよけれな結婚したいと思っているはずです。しかし、カホコは彼らのことを全く性的対象として見ていません。結婚にはときめきはいらないと言いますし、愛されるが幸せといいますから男としては嫌いでも話していて嫌でないならば、我慢して結婚したほうが良いのかもしれません。 単独男性に、ハプニング起こすまでの流れを聞いてみました。まず、うち溶ける話題はセックスの話だそうです。どんなプレイが好きかどうかなど聞くのだそうです。そして「あっちで話さない?」とマットルームに誘うのだそうです。女性からも「あっちで話しましょう」と誘われることがあるようです。正確には「あっちでヤらない?」の間違いだと思いますが。この時点でクロージングが終了いしているのだそうですが、たまにマットルーム内での会話による口説きにより正式なクロージングが必要な時があるらしく、マットルームに行ったくせに何も起こらないときもあるようです。マットルームは基本的にセックスしないのであれば入ってはいけない場所なので違反だなとは思います。 ハプニングバーは願望を叶える場所なので、どんな日常でできない変態プレイをするかと思いきやノーマルプレイをするのだそうです。皆さん単にセックスがしたいだけなのでしょうか。 人生も願望を叶える場所です。ハプニングバーもそうなので、小さな人生のようです。ハプバーで願望を何も叶えていないカホコは人生においても結婚という願望を叶えることができないのかもしれません。人の話す言葉には願望が含まれているようです。なのにカホコはつぶやきをするのが得意なつぶやきカホコのようです。だから人生もろもろが上手くいかないのだそうです。このブログもつぶやきだそうです。人生でもブログでもつぶやいているつもりは全くないので、つぶやきを直したいですがどうしたら治るのかあまり理解できませんが、頑張りたいと思います。