まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

ハプニングバーでついに自らハプニングを起こす決意を固める

FC2ブログから引っ越してきて、初めてワードプレスで投稿します。

いままでハプニングバーでは専ら観察のみ、または何もハプニングは起こらない酒場の交流を経験してきました。初回のハプニングバーでは、そういうことが行われる店という認識があったので、やるかもしれないと思いながら行きましたが、やる気があったわけではないので、人見知りながら行きましたのもあり、ハプニングはせずでした。東京で渋谷と上野の二件と名古屋で一件行った後、ハプニングはそうそう起こらないものとわかり、飽きてしまったところに、知り合いの男性が私から興味を持ち、ハプニングバーに二回同じところに行き、ハプニングを二人と起こしたらしいという話を聞いて興味が最熱し、彼の行った店に行ったときはじめて他人の行為を観察しました。それを皮切りに興味が最熱し、新宿の店に2件行って、再び他人の長く激しい行為を観察してしまい、現実の行為がどのようにAVという虚像と異なるのかに興味がありましたが、ほとんど同じだということが分かりました。

観察するだけで自らは何もしないことを、他人から、本気じゃないとか人を馬鹿にしていると言われたりするのも見返してやりたい。店に行き観察するということを超えた先の挑戦として、自らハプニングを起こす決意をしました。もちろん蜘蛛の巣が張りかけているのもあり欲求不満であること、セックスが嫌いではないむしろ好きなのもありますし、新しい刺激と快感を得るのにも興味がありました。そして潮を吹いてみたいという願望もありました。

知り合いの男性曰く、女性から「何の目的で来たんですか?」「ハプニングを起こしに来ました」の始まりから行動が起きたらしいので、来店目的を聞くという武器を所持しました。

決意を人に話し、機会を見つけて店に行くことにしました。選んだのは常連の多いお店です。常連が多いということで、女性客とも話しやすいかなと思い、選びました。婚活していると新しい男性としか新しい出会いはありません。女性との交流もしたいのです。そこの店のプレイルームに入ったことがないのもそこにした理由です。