まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

キスフレ

メンズエステで働いておりますカホコは、お客様が来ると、格安のリラクゼーションと違い、交流が深いので、いろいろお話をします。最近した話を書きます。 お客様は中年のバツイチ10年彼女いない歴3年の男性でした。お客様に聞かれました。カホコは男どうなの?と。旦那いません独身です。彼氏もいませんと返しました。どれくらい彼氏いないの?と聞かれます。4年くらいですと返します。ここでカホコは、「キスする人ならいますけどね」と返しました。お客様はびっくりしていました。これがキャバレー花園であれば、「僕も仲間に入れてくれ」と言われますが、酒の場ではない室内の昼間のために、真面目に会話をしていました。 彼氏じゃないの?と聞かれます。はい彼氏ではありません、と返します。 普通キスしたら最後まで行っちゃうよね、と話します。そうなのですが、その方とはキスはしても最後まではしないのですよ本当に。エッチはしないけど、出してはあげますと話しました。また驚いていました。 好きじゃないのかとか、お互いに感情を出していないとか、20歳の恋愛話を聞いているみたいと言われました。仕方がありません。遅咲きのカホコの恋愛精神年齢は20歳を割っている可能性も十分にあります。そんな中、実年齢に焦り結婚に焦るのは精神年齢からしたら間違っているのかもしれず、婚活より恋愛精神年齢を上げる努力をしなければならないのかもしれません。 付き合うとしがらみが増えるじゃないですか、と言い返しました。定期的にデートをしなければならないし、記念日やイベントごとは一緒に過ごさなければいけないとか。しかし、その辺りはカップルによってバラバラだからと返されました。 何をもって好きって言えば良いのかと聞いて見ました。キスできるってことは好きだと言われました。俺とキスしたくないでしょう?と聞かれて速攻はいと返事をしたら、少しは迷ってよって怒られました笑。 キスする寸前で、好きだからキスができるのだそうです。 しかし、カホコの知り合いの男性で、好きな人がいたのに見た目が生理的に受け付けなくてキスができなかったという人がいます。それを聴くと、キスできる=好きと行って良いのかどうか微妙に思えます。 付き合うのは、他の人に取られたくないから付き合うのであって、結婚するのは、ずっと一緒にいたいと思うからするのだそうです。たしかに、ずっと一緒にいたいからと結婚を前提に交際を求められたことはありましたが、カホコは断りました。 キスだけする人の他にもエッチだけする人もいるとお話ししました。またびっくりしていました。これまたキャバレー花園で話したら「僕も仲間に入れて」となるやつです。付き合わないのかと聞かれましたが、昔は付き合いたいと思ったけど、相手がカホコと付き合いたいと思っていないから付き合わないと話しました。カホコも今更付き合いたいという強い意志は発動していません。エッチ目的だわと言われました。 最近、元彼からも連絡が来ると話しました。元彼は遠距離で、エッチなしで会いたがらない人だから、今は会うだけなら良いけど、エッチありなら会いたくないと話すと、「元彼が彼女に連絡するなんて目的はエッチだけだわ。元カノは勝手知っているから。」と言われました。 カホコは男二人兄弟の長男としか付き合ったことがないことを話しました。そして、同性兄弟の第一子は結婚できない人が多くないですかと聞いてみました。すると、そういえば同窓会で一人っ子で結婚できていない人を何人か知っていると話されました。異性の兄弟がいない第一子という共通項があるので、異性の兄弟がいるのは将来の恋愛に良い影響を与えるのかなと思います。 婚活もしているんですよ。と話しました。婚活相手にキスフレとせフレがいるなんて言ったら嫌がられるって言われました。まずはその二人を切れ、そして婚活して男兄弟の長男を狙え、と指南されました。カホコが嫌そうな顔をしていたのでしょう。切らなそうだなって言われました。 キスしてくれる人はカホコと結婚する気がない、カホコがキスしたくない相手はカホコと結婚したがる人が見つかる、この矛盾をどう折り合いをつけていけば良いのか、婚活迷走中カホコには分かりません。