まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

セックスを磨いて婚活

カホコは下ネタに対する興味はとてもあるのですが、実際の夜のベット上で激しいかというとそんなことはありません。むしろマグロみたいです。大抵の女性は嘘か本当か知りませんが、行為の最中に声を出されるようです。カホコは基本的に無言です。 そのせいもあるのかもしれません。5回くらいデートをして、もう誘いがなくなってしまったなかなかのイケメンが過去に居ました。正式な交際には至りませんでしたが、体の関係は2回くらい持ちました。喫煙者を嫌いと思っていましたが、彼はイケメン喫煙者だったため、喫煙者を嫌いでなくなってしまいました。もっと声出してよって言われました。つまらないって言われました。それだけではないかもしれませんが。カホコの元カレとのデートは、寝る、食べる、セックスするという三大欲求のみが大半を占めるデートを繰り返していたので、このイケメン喫煙者があちこち連れて行ってくれるものだから、そのことを楽しいと伝えました。すると、外に出かけてばかりじゃないと返されました。イケメンの元カノとは、家でまったりデートも多くなさっていたようですので、あまりお出かけデートに期待されるのもしんどかったのかもしれません。またカホコは空気が読めないので、ちょっとした一言が相手を怒らせることが多々あります。イケメンを怒らせたこともありました。まあ、様々なことがつながり、もうデートしてくれなくなってしまったのだと思います。 キャバクラで知り合った男性とも会話があったのですが、カホコはマグロで声を出さないというと、「今まで声を出さない女性は一人しか経験ないわ。あれはつまらなかった。」とおっしゃっていました。 ベット上で激しく声を出すような女性のほうが楽しくて、付き合いたい女性として認められやすいのでしょう。マグロなカホコは不感症なのかもしれません。スナックで働いていた時に、イッたことあるかという話になり、おそらくないと思うと返すと、男が悪いという話になったり、経験豊富だからかオジサンが良いとかママが言っていました。 キャバクラで知り合った男性によると、イッタ後は男も女も敏感になるらしいです。へーそうなんだと返したカホコに対し、イッタことないなと言ってきました。 いくいかないの前に、カホコは一般の女性に比べて圧倒的に恋愛経験が少ないため、圧倒的に性経験も少ないのである程度は仕方ないのかもしれません。 マグロであっても下ネタに興味津々なカホコは、ネットで調べてみて、そういうのを解決するというものを以前見つけています。 自分を愛し感じる女性に【愛されキネシオロジー】 最近、電子書籍を出したという事で、メルマガが送られてきたので再び認識させられました。電子書籍はフロントエンドでした。自分を愛し感じる女性になるための電子教材がバックエンドにありました。29800円ですし、返金保証がありますから、購入してしまいました。彼女のオーガズムキネシオロジーのマッサージ講座に行ったことがあります。カホコはもみほぐしの仕事をしており、足つぼがある程度できるので、フットのマッサージでしたので割合に簡単にこなすことができました。しかし、経絡アロマをつかっていたり、カホコにはよくわかりませんでしたが、いろいろ面白いなとは思いました。