まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

リアルカホコの婚活

私、ペンネームカホコでございます。カホコの婚活をググってみました。すると、リアルカホコの婚活の実態を表す記事が見つかります。 “リアル・カホコ”たちの婚活実態 「過保護」の本当の問題は娘の〇〇を奪うこと アラフォーリアルカホコの実態 孝行娘の盲点 本命になれない婚活女子 ペンネームカホコにとっても、有益な情報が書いてありました。結婚相談所に大金払いブサイクに会いまくるより、無料で勉強になるサイトを読む方がよほど結婚できそうです。 ペンネームカホコは、リアルカホコと共通点沢山あります。父子家庭なため、家事はできるのですが、実家住まいで家に金を入れたことがないとか、実家を自分名義でもらってるから家の心配がないとか、ええつまり過保護の極みですね。 私の家系は、女性はうちに、男は外にの教育してる家庭ばかりです。従姉妹も、一人暮らししたことないです。結婚してってますが笑笑。一人、カホコと同級生の従姉妹がおり、その子はまだ結婚した話を聞いてません。どちらが先に行くのか。その姉は、離婚してシングルマザーみたいです。また別の従姉妹は結婚生活しています。唯一男性の従兄弟は、男なため大学を外に出されて、彼女を大学で作ったみたいで、来年度から社会人みたいです。おそらく結婚早いでしょう。一人で器用に家事をこなすイクメンポテンシャルありのイケメンみたいです。 カホコも、大事に大事に育てていただきました。祖父母や父に過保護に育てられました。一人暮らししたことなくずっと名古屋に住んでます。一度くらい外に出てみたいものです。しかし、無職なカホコは出られません。社会人していた時、女上司から、一人暮らししたいと思う?と聞かれ、ハイと答えました。したいとできるは別ですよって感じです。 なんだか、高学歴美人仕事できる人に未婚が多いのも、この記事に回答が見つかるように思いました。 あと最近、しごとなでしこというサイトにはまりました。これも同様に、勉強なりました。 合コン100回、お見合い50回でも結婚できない女性の特徴