まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

ハプニングバー再び

久しぶりです。新しいバイト研修で忙しいのと、自宅練習がてら変なおじさんの相手を毎晩のようにしているせいで、なかなかPCに迎えていません。今から大好きなw-inds.ファンクラブイベントです。 二人の人と、ハプニングバーでハプニングを起こしてきたらしい男性からの話に触発され、3回ほど行って飽きていたハプニングバーに再び挑戦する気が起きました。その店に行ってきました。 禁止事項が多い店で、出禁罰もあるので、SNSにアップしたら出禁になるので、詳しく店の詳細は書けません。私が働いている、もみほぐしの店と同じで、お客さんはマッサージと言っても、店側は医療的に違反するのでもみほぐしと言うのと同様、ハプニングバーも客側の呼び方で、店側は会員制バーと呼びます。警察に入られたら、摘発されてしまうような店です。世にあるキャバクラも、本当は12時で終わらないと風俗法違反らしいけど、ほとんどの店が12時回って営業しています。そして、未だに上手く飲酒運転やる人もいます。 私が過去参加したハプバーでは、だれもハプニングつまりセックス(それ以外にもハプニングはあるだろう)してないし、私もしませんでした。 だから、飽きてしまい、金より時間の無駄と感じてしまいました。 今回、紹介されて行ってきましたが、ハプニングは起きました。私は見てるだけでしたが、カップル入店者1組目はセックスをし、もう1組のカップルは流れに乗り、前戯し始めました。続きはホテルで仕切り直すそうです。 カホコの他にも単独男性一人いて、何気なしに触れを深めてきた気はしましたが、カホコは払いのけたので、女性から報告された男性は出禁になるので、男性はそれ以上なにもしてきませんでした。 他人の生セックスを初めて見ました。アダルトビデオほどではありませんが、可愛い喘ぎ声を上げておられました。カホコはマグロで声を出さないからつまらないと男性から言われたことがありますが、本物の女性は声を出されることがよくわかりました。 そして、カホコは付き合う前にセックスをし、セックスした男性と必ずしも付き合わないアバズレ型の女性なのですが、いつでもセックスにいける婚活デート以上のハードな空間でありながら、カホコはハプニングセックスを起こすことなくいます。この矛盾はなんでしょう。 おそらく、ハプニングバーは、男性の性欲を満たす店ではなく、女の欲望を満たす店だそうです。男性は出禁を恐れ、スキンシップできないし無理にセックスに持ち込めないので、女性からのこういうセックスがしたいという願望を男性に伝え、女性主導のセックスになっています。だからでしょう。婚活デートは、男性主導のセックス、ハプバーは女性主導のセックスだからこそ、日常でアバズレカホコでも、異世界では無なのでしょう。 日常アバズレ病に対策するには、セックス衝動を極め、女性主導も極めることが効果があるかもしれません。また機会あれば行ってみます。