まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

パートナーエージェントお見合い五人目

四人目の方と会った夜に、五人目の方と会いました。 商業高校の先生を岐阜でしているらしく、部活があるので、夜にしか時間が作れないようでした。 夜の部の生徒相手に授業をしているみたいです。 すでにご両親はいらっしゃらないようで、 生徒の親から結婚しないのかと突っつかれるようです。 じゃあ女性紹介してくれよって言いたいようです笑 この方も結婚のチャンスはあったみたいですが、ご両親の体調不良のため、結婚に頭が向けられなかったので、結婚しないなら別れると言う年上の彼女と別れを決めたようです。 過去に結婚できる女性いたのにそれを捨てたせいで、中年になり結婚に苦労している男性をよく見ます。自分にどんな問題があろうが、自分の準備が整わなくても、チャンスがあれば掴まなくてはいけないように思います。 この方も、小太りで小型男性でした。パートナーエージェント経由で会う男性、チビデブ中年男性多いです。 結婚相談所入会条件に、正職についているだけではなく、メタボ診断もつけるべきだと思います。チビハゲは仕方なくても、デブは改善すべきだと思います。 この男性には交際OKをいただいたようですが、私の返事が遅いせいで、結局NGになりましたが。