まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

パートナーエージェントお見合い三人目

この方は仕事帰りに会いました。 サービス業のため、土日休みではないので、平日夜に設定されていました。 マリオネットホテル15階にある、お高そうな喫茶店で会いました。 ドリンクは1000円超えるお値段でしたが、ケーキは600円くらいで食べれたので、私はケーキを頼みました。 相手は夕飯済ませてお腹が一杯なためか、ドリンクを頼まれました。 私と同じく内向的なタイプのようです。性格が似ているという理由で、交際OKの返事をいただきました。 話の中で、好きなものが同じ相手とは盛り上がりやすいけど、苦手なものが同じ相手の方が長い関係を築いていきやすいと教えてもらいました。 ネットで調べてみたらそのように書いてあるサイトをいくつか見つけました。 この日は仕事帰りなため、私は仕事着で行きましたが、交際OKいただいたのは面白いです。 この方も39歳という中年男性で、男性は早い人は25前後に結婚適齢期だからと結婚意識しますが、遅い人は40歳手前でようやく活動するのでしょう。 中年男性はデブリやすいのかこの方もお腹が出ていました。 お腹出ている小太りの小型中年男性に抱かれたいという欲求はないため、お見合いする相手にトキメキや色気は感じません。淡々とこなしている感じです。