まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

パートナーエージェント上、交際した男性その後

普通は、成婚退会料金発生するので、退会後は知り合った男性との連絡はしてはいけないはずです。 しかし、交際した男性は、他の安いネット婚活会社の会員です。 パートナーエージェントはいろんなとこと連携して会員を紹介し合っています。 ライン宛に、連絡があり、ご飯に誘われました。 しかし私はその気が合って交際OKしたわけではありません。 危ない関係になるまでや、2回まで位会うまでは、全てにOKを出すやり方をしています。 初めからいちいち断りしていたら、会う男性いなくなりますしね。結婚相談所なんて、売れ残りの集まりで、金はあるかもしれませんが見てくれのいい男なんていないに等しいといっても過言ではありませんから。 そんなわけだから、既読スルーをしていたところ、そんなにたたないうちに、「別の女性と交際が決まりました。ご飯の話はなかったことにしてください」とラインで言われました。 別の女性と交際決まるには期間短いし(他の女性ともすぐにお見合いできたのでしょうかね。平日夜しか合わない人なのに)、そんなに開いてすぐに見つかるようには見えない普通のサラリーマンだしイケメンじゃないし、お腹ぽっちゃりだし。 私から交際OKもらったはずなのに、誘いを既読スルーされたから、 嘘をついたのかしらね。 パートナーエージェント辞めますって、交際男性に話したとき、 結婚諦めるんですか?って聞かれましたが、 いや別に、結婚相談所だけが結婚の最終手段じゃないしねって思います。 結婚はあきらめません。 職場の人にも、結婚しないの?って聞かれましたが、 いつかはするつもりです。 いつかなんて叶わない人の発言みたいですが笑 相手も時期も未定ですが、諦めはしません。 暖かい家庭を持ちたいです。普通の女性の幸せを手に入れたいです。